2010/07/31

ひとり花火大会


生まれて初めて一人で花火大会を見た。家族と見ていたころの花火と、そう違いはない。そう、別にどおってことはなかった。
しいて言えば、感動を共有する相手がいないので、終始無言で花火を見ていたくらいかな。
...って、これは、相当大きな違いだ。むっ、空しい。
でも、花火はきれいだった。...ような気がする。
てなことで、久々にここで、一句。

「この地での 夜に咲く大輪 美しき
隣に君が いればなお良し」

どうよ、ママ。キモい?


携帯フォトでも何とか写るんです。
















手前のハンドルバーが邪魔だったな。











前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とんです、
こんばんは、
今日は隅田川の花火の日、
家から見ましたよ!
私の感動は、自己満足かな?


携帯のカメラでは、画像はすばらしい!
ブログで感動が伝わりましたよ!

fugeedash さんのコメント...

おとんさん、いつもコメントありがとうございます。
確かに自己満足が大事ですね。それが、この生活を有意義にするコツですかね?
単身生活の先輩!これからもいろいろと教えてください。